お金の運気をアップする開運術

お金を引き寄せる習慣を身に付けるための、テクニックをノウハウを公開しています。金運アップしてガンガンお金が貯まる財布を作って、お金に愛され、お金を引き寄せる自分に変わりましょう‼

金運アップしたいなら、トイレ掃除をするべし!

【保存版】金運アップのトイレ掃除の手順とコツ-基本から究極の方法まで-

 

トイレ掃除をすると、金運がアップすると聞くけれど、それって本当?と思う方も多いはず。

 

しかし、そうは言っても実際に、トイレを掃除に気を遣っていたら、臨時収入が入った!業績が伸びた!収入が上がった!

といった、話をよく聞きます。

 

経済界で著名な方や、経営者、そしてベストセラーを多く出されている著者さんや芸能人など、その効果を実感し、今もなおトイレ掃除を欠かさずやっている方もいらっしゃるほど。

 

では、実際にどんな風に掃除をしていったらいいのか。どんなことに気を遣ったらいいのか?

 

具体的な方法と考え方についてまとめてみました。

 

お金の流れを作るのは、人の流れです。

人の出入りが多い場所を気持ち良い場所にすることで金運を図ることができます。

 

さらに、人が好まない仕事を率先することで器が大きくなり、お金が入るようになるので、

会社によっては、社長が自らトイレ掃除をし、自分以外にはさせないところも多く、

その経営者のいる会社は業績が伸びている会社が多いという話も有名な話です。

 

イエローハット創業者の鍵山秀三郎さんが社員研修にいれると業績が伸びたので、

他の会社の社員も受け入れ、徹底的にトイレ掃除を社員研修で行うほど、その効果を期待して実践する人が多くいます。

 

kinunget.com