お金の運気をアップする開運術

お金を引き寄せる習慣を身に付けるための、テクニックをノウハウを公開しています。金運アップしてガンガンお金が貯まる財布を作って、お金に愛され、お金を引き寄せる自分に変わりましょう‼

『お金がない』『住宅ローンの支払で苦しい』今日から家庭で簡単・確実に実践できる家庭の節約財布術

『お金がない』『住宅ローンの支払で苦しい』今日から家庭で実践できる節約財布術

 

『金運をアップさせてもっと収入を増やしたい』

『臨時ボーナスが欲しい』と願って、神社に行って

お参りしたが効果なし。

 

財布におまじないをしてみたり、いろんなことを

チャレンジしてみたけど、なかなか思うように

お金は貯まらない・・・

 

本気で今月から、お金の苦労から解放されたい

と願うのであれば、神社にお参り行く前に

家庭の『出費』を節約することを考えましょう。

 

『出費』には3つの種類があります。

消費』『浪費』『投資』の3つです。

 

『投資』はお金がお金を生むお金の使い方

『消費』は最低限の衣・食・住のランニング

コスト

『浪費』は価値を生まないお金の使い方

 

あなたの財布から、お金をどんどん奪う

『浪費』を少なくしなくては、お金は自分の

手元に残っていきません。

 

金運アップの最大の敵である『浪費』を失くして

財布にお金が残っていく、即効性の高い『節約』

『財布術』をお伝えします。

 

kinunget.com